sppc666のブログ

写真とは「真ヲ写ス」こと

涼を求めて

2007年8月撮影

 当ブログに何度か登場しているので御記憶の方もおられましょう。

twitter.com
 この日は、まる一日撮影してマトモに商品になるようなのは数枚しか撮れませんでした。その事情を、大量のNGカットともに御披露致します。

 はじめ、別な場所で撮影していました。とてつもなく広い公園で、冷房を効かせた休憩施設は数が少なくて、撮影中はとにかく暑いし逃げ場がないのです。暑すぎるという点では意見が一致しました。ならば涼しい場所へ移ろう……

 電車とバスを乗り継いで一時間くらいかけて移動してきました。人工の滝があって、見た目どおりに涼しい場所です。

 なに、その笑い方は……

 あんまり滝に近づいたらダメだってば

 

 うわ、なにをする。

 

 だーかーらー、ダメだってば

  

 そんな感じで、ろくな写真が撮れなかったんですよ。というか、このお姉さんを撮るときは、たいていそうなりました。