sppc666のブログ

写真とは「真ヲ写ス」こと

『灯台守』――その名はミルクティー

2019年~2022年撮影

 私の知り合いの、このネコさんが大怪我をしてしまいました。岩合光昭さんという世界的に著名なネコ写真家の被写体となり、何度も地上波テレビ番組にも出演した日本有数のスター猫でもありますが、なにぶん宿無しの地域猫ですから、病気や怪我をするとなかなか厄介なことになります。いまは御近所さんが保護して動物病院に入院中とのことですが、ニンゲンのように健康保険はありませんから全額自己負担です。その一部だけでも、この猫さんが自分で稼いでくれたらなぁということで、地域限定で販売していた写真集を急遽増刷して、通信販売をいたします。収益の一部は、地域猫の保護活動のために使わせていただきます。なにとぞよろしくお願いします。

写真集通販の御案内

灯台守』―その名はミルクティー

 オンデマンド印刷(しまうまプリント)
 A5スクエアサイズ 巻きカバー表紙 全48頁 1000円(送料込)
 収益の一部は、保護された地域猫の医療費等に充当されます。

柊京羽グラビア写真集『四季のいろどり』
 オンデマンド印刷(しまうまプリント)
 A4サイズ 巻きカバー表紙 全96頁 3000円(送料込)
「たぬき写真工房が、いまはなき電子書籍サイトRopLibで活動していたのは2004年から2010年くらいの時期でした。その頃はグラビア系の電子写真集を有料で配信していました。RopLibがサービス終了となってからは、商品と呼べるようなものを世に出しておりませんでしたが、昔とった杵柄とやら、久々にグラビア系に挑戦します」(巻頭挨拶より)

 下記内容を記載して、TwitterからDMでお申し込みください。

・お求め商品のタイトルと、お求めの冊数
・お届け先(受け取ることが可能なら御自宅以外でも可)

たぬき (@RACOONDOG19) / Twitter

twitter.com

 DM受領後、折り返し送金先の口座をおしらせします。入金を確認後、おおよそ二週間程度で、印刷会社から直接のお届けとなります。
サンプルはコチラを御覧ください

sppc666.hatenablog.com