sppc666のブログ

写真とは「真ヲ写ス」こと

キッチンカー

2011年11月撮影

 以前、撮影会モデルだった旧知のお姉さんが、街イベントでカフェを営むというので押し掛けました。イベントコンパニオンやコンセプトカフェの店員さんなど、活動域が幅広い人でしたね。

 愛猫家で、かつて撮影会の休憩時間にネコの話題で盛り上がったりしました。また、その場にいた野良猫を手懐けていたら、撮影会を一時中断してネコを触りに来たりするくらい、ネコ好きな人でした。そういうことがあったので、ラテアートでネコを描いてくれたわけです。

 ふだんの顔は、おすましであることが多い人で、あまり笑わないし無表情なのですが、1枚目は職業柄の営業スマイルです。展示会などで立っていてカメラを向けられるのには慣れているはずなのに、カメラ目線になったとき、チョット照れていたのが印象的でした。

写真集通販の御案内

灯台守』―その名はミルクティー

 オンデマンド印刷(しまうまプリント)
 A5スクエアサイズ 巻きカバー表紙 全48頁 1000円(送料込)
 収益の一部は、保護された地域猫の医療費等に充当されます。

sppc666.hatenablog.com

柊京羽グラビア写真集『四季のいろどり』
 オンデマンド印刷(しまうまプリント)
 A4サイズ 巻きカバー表紙 全96頁 3000円(送料込)
いまはなき電子書籍サイトRopLibがサービス終了となってからは、商品と呼べるようなものを世に出しておりませんでしたが、昔とった杵柄とやら、久々にグラビア系に挑戦します

sppc666.hatenablog.com


 下記内容を記載して、TwitterからDMでお申し込みください。

・お求め商品のタイトルと、お求めの冊数
・お届け先(受け取ることが可能なら御自宅以外でも可)

たぬき (@RACOONDOG19) / Twitter

twitter.com

 DM受領後、折り返し送金先の口座をおしらせします。入金を確認後、おおよそ二週間程度で、印刷会社から直接のお届けとなります。