sppc666のブログ

写真とは「真ヲ写ス」こと

村下孝蔵『初恋』のような

2012年11月撮影

 コスプレを撮ったとき、ポートレートも撮らせてあげると言われ、お願いしてみたら実はリアル中学生でビックリしました。コスプレのメイクをしていると年齢はワカリマセンし、話し方がシッカリしていたので、高校生か大学生かと思ってました。

 着てきた制服は、通学時と同じだとのことで、顔バレ学校バレになりますからネットにあげて良いモノかと躊躇していましたが、10年経てばもう良いでしょう。下校してから塾へ行くまでの隙間の時間だそうで、生活圏のなかで撮ってますから、なおさら出しにくかったのですが、ここで御披露できてよかったです。

 ロケ地は住宅街の公園の運動場です。バックネットがあるので、校庭っぽく見えまして、撮影しながら頭のなかに村下孝蔵の『初恋』が流れておりました。

写真集通販の御案内

灯台守』―その名はミルクティー

 オンデマンド印刷(しまうまプリント)
 A5スクエアサイズ 巻きカバー表紙 全48頁 1000円(送料込)
 収益の一部は、保護された地域猫の医療費等に充当されます。

sppc666.hatenablog.com

柊京羽グラビア写真集『四季のいろどり』
 オンデマンド印刷(しまうまプリント)
 A4サイズ 巻きカバー表紙 全96頁 3000円(送料込)
いまはなき電子書籍サイトRopLibがサービス終了となってからは、商品と呼べるようなものを世に出しておりませんでしたが、昔とった杵柄とやら、久々にグラビア系に挑戦します

sppc666.hatenablog.com


 下記内容を記載して、TwitterからDMでお申し込みください。

・お求め商品のタイトルと、お求めの冊数
・お届け先(受け取ることが可能なら御自宅以外でも可)

たぬき (@RACOONDOG19) / Twitter

twitter.com

 DM受領後、折り返し送金先の口座をおしらせします。入金を確認後、おおよそ二週間程度で、印刷会社から直接のお届けとなります。