sppc666のブログ

写真とは「真ヲ写ス」こと

横着な撮り方でした



2015年10月撮影

 この2015年の正月に心臓発作を起こし、3月には開胸手術、7月には拍動を補助するための機械を植え込んだり、およそ半年も入退院を繰り返したあとでした。すでに撮影をボチボチ再開させておりましたが、まったくの素人さんを撮るのは復帰後はじめてのことでした。

 猫背で、真っ直ぐ立つことさえ覚束ないし、表情をつくるのも無理なので、話ながらほぐして、自然に表情が変わったところを撮りました。素人さんを撮るのは、ずいぶん慣れていたつもりでしたが、いま見返すと手段を尽くしてない感じがします。素朴な顔立ち、セーラー服、おまけに巨乳ときて、もっともっと魅力的に撮ることは出来ただろうになぁ。まったくもって横着な撮り方だったと反省せざるを得ません。

 帰り際、屋外のテラスにイヌを放して触り放題みたいな看板が出ていたのに、このお嬢さんが反応して「入りたい」と言ったけれど、なかを見せないような入口の作り方からすると、その施設はラブホじゃないかと疑われました。そういうところに入ったことがないのだとすると、ますます入るわけには行きません。よしんばテラスでお茶飲んで何事もなしに帰ったとしても、そういう施設で一緒だったというだけでマズイですし、関係を疑われて「なにもしてません」は通らないでしょうしねぇ。定食屋に入ったのに「食事はしなかった」って言い訳が通らないのと同じです。

柊京羽グラビア写真集『四季のいろどり』通販の御案内
 オンデマンド印刷(しまうまプリント)
 A4サイズ 巻きカバー表紙 全96頁 3000円(送料込)
「たぬき写真工房が、いまはなき電子書籍サイトRopLibで活動していたのは2004年から2010年くらいの時期でした。その頃はグラビア系の電子写真集を有料で配信していました。RopLibがサービス終了となってからは、商品と呼べるようなものを世に出しておりませんでしたが、昔とった杵柄とやら、久々にグラビア系に挑戦します」(巻頭挨拶より)

 下記内容を記載して、TwitterからDMでお申し込みください。

・お求め商品のタイトル「四季のいろどり」
・お求めの冊数
・お届け先(受け取ることが可能なら御自宅以外でも可)

たぬき (@RACOONDOG19) / Twitter

twitter.com

 DM受領後、折り返し送金先の口座をおしらせします。入金を確認後、おおよそ二週間程度で、印刷会社から直接のお届けとなります。
サンプルはコチラを御覧ください

sppc666.hatenablog.com