sppc666のブログ

写真とは「真ヲ写ス」こと

ごはんを食べたら解決でした

2004年11月撮影

 ネットアイドルのブームは過ぎ去って、ブログが普及し始めた時期に、自分自身をコンテンツにした個人サイトをやっていたお嬢さんです。ちゃんとした作りの個人サイトだったので、高校生か社会人かと思って撮影を申し入れたところ、ずいぶん幼い感じがしたので社会人ではなさそうです。

 撮り始めると、どうも動きがよくないし、表情もよくない。慣れないうちは仕方ないかと思って、まず、人柄を知ろうと、食事を早めにとりました。そうしたら、動きはキビキビしはじめ、表情もほぐれました。単純に、お腹が空いて不機嫌だったみたい。純朴そうなお嬢さんというノリで、グラビアもいけるんじゃないかと期待しました。ところが、身体は大柄だけれど童顔だなぁと思っていたら、なんと中学生(当時)とのことで、大人用のビキニを着せて撮るわけにはいきません。

 結局のところ、このお嬢さんの撮影は、この一度きりでした。商品として出した写真集には掲載しなかったので、いわば幻のレアキャラだと言えましょう。

写真集通販の御案内

灯台守』―その名はミルクティー

 オンデマンド印刷(しまうまプリント)
 A5スクエアサイズ 巻きカバー表紙 全48頁 1000円(送料込)
 収益の一部は、保護された地域猫の医療費等に充当されます。

sppc666.hatenablog.com

柊京羽グラビア写真集『四季のいろどり』
 オンデマンド印刷(しまうまプリント)
 A4サイズ 巻きカバー表紙 全96頁 3000円(送料込)
いまはなき電子書籍サイトRopLibがサービス終了となってからは、商品と呼べるようなものを世に出しておりませんでしたが、昔とった杵柄とやら、久々にグラビア系に挑戦します

sppc666.hatenablog.com


 下記内容を記載して、TwitterからDMでお申し込みください。

・お求め商品のタイトルと、お求めの冊数
・お届け先(受け取ることが可能なら御自宅以外でも可)

たぬき (@RACOONDOG19) / Twitter

twitter.com

 DM受領後、折り返し送金先の口座をおしらせします。入金を確認後、おおよそ二週間程度で、印刷会社から直接のお届けとなります。