sppc666のブログ

写真とは「真ヲ写ス」こと

どうしてこうなるの?

2008年8月撮影

 このお姉さん、いろいろ普通じゃない人です。なにせ、海で撮影したとき、カメラに海水をぶっかけようとした人ですからね。

sppc666.hatenablog.com

 これを撮ったのは、いまはなき電子書籍サイトRopLibの最盛期のことで、8月になると毎日のようにグラビア系の水着撮影をしていました。防塵防滴のタフなカメラを使用しておりましたから、連日の酷使にも耐えてくれたけれど、さすがに海水をかぶったら無事では済みません。川の水なら少しくらいは大丈夫なので安心です。

 ターミナル駅で待ち合わせ、郊外のロケ地まで電車で移動しましたが、お姉さんの荷物がやけに大きいので、なにか善からぬ事を企んでいるのを察していました。

 何種類か水着を替えて、いよいよ最後の1着というとき、なんとスイカを持ち出して来やがったのです。荷物のなかに潜ませて持ち込み、いつの間にか川の水に漬けて冷やしておき、充分に冷えた頃合いに持ち出して来たわけです。

 もちろん包丁なんてありませんから、御覧のとおり拳で割りました。そして、そのまんま割れ口に齧り付いたというわけです。水着撮影現場で、どうしてこうなるの? いや、すごいなあ、と思いながら、その様子を撮りました。

twitter.com ハチャメチャなのは、現在も同様みたいですよ?