sppc666のブログ

写真とは「真ヲ写ス」こと

撮りきれなかった理由かな?

2017年5月撮影

twitter.com

 

 肌の露出が大胆なときもある、大人気の撮影会モデルさんです。Twitterでフォロワー11万超だからスゴイとしか言えません。これを撮ったのは、撮影会の個撮枠がとれた時でした。いまじゃ、なかなか訪れない機会だったと思います。

 一枚目は、本当に自分の好みにまかせて撮りました。ポーズは細かくお願いしましたけれど、笑顔で応じてもらえたのが嬉しかったです。こういう無垢な印象、私はゼッタイ似合うと思いますが、不思議なことに他の人が撮った写真ではあまり見かけません。

 

 三枚目のポーズは、私の指示ではなくてオマカセです。スカートの中が覗けてしまいそうな、というか覗けるように、頼まなくてもポーズしてくださる方なのです。そういうのも、けっして嫌いでは無いけれど、私が撮りたかったのは一枚目でした。

 少女のような印象と、大胆な露出、その両面性こそ人気のもとなのでしょうね。いまからすれば、このとき私は両面あるうちの片側しか撮れなかったように思います。

 やなぎばころんさんは、当ブログでは二度目の御登場です。

sppc666.hatenablog.com